谷口真由美著作目録(タニグチマユミ) 谷口真由美著作目録(タニグチマユミ)
uwasano「楽しい読書日記」日記帳作成状況(2015年8月) > 谷口真由美著作目録(タニグチマユミ)

谷口真由美[タニグチマユミ] 1975年、大阪市生まれ。大阪国際大学准教授。専門分野は国際人権法、ジェンダー法など。2004年、大阪大学大学院国際公共政策研究科修了博士(国際公共政策)。2012年Facebook上のグループ「全日本おばちゃん党」を立ち上げ、代表代行となる。非常勤講師を務める大阪大学での「日本国憲法」講義が人気で、一般教養科目1000科目のなかから生徒の投票で選ばれる“ベストティーチャー賞”こと「共通教育賞」を4度受賞。
ウィキペディア「谷口真由美」はてなキーワード「谷口真由美」kinokuniya「谷口真由美」amazon「谷口真由美」honto「谷口真由美」
Mayumi Taniguchi From Wikipedia, the free encyclopediaamazon「Mayumi Taniguchi」

webcatplus「谷口真由美」
webcatplus「谷口真由美」

谷口真由美著作目録(タニグチマユミ)


Amazon.co.jpで検索



● 全13件

『ネットと差別扇動 フェイク/ヘイト/部落差別 』谷口 真由美 /荻上チキ /津田大介 /川口泰司【著】 /部落解放・人権研究所【編】  ¥1,540(本体¥1,400) (解放出版社)(2019/10)
kinokuniya-xxx amazon honto.jp

『日本国憲法大阪おばちゃん語訳 文春文庫 』谷口 真由美【著】  ¥737(本体¥670) (文藝春秋)(2019/04)
kinokuniya-xxx amazon honto.jp

『ハッキリ言わせていただきます! 黙って見過ごすわけにはいかない日本の問題 』前川喜平 /谷口 真由美【著】  ¥1,760(本体¥1,600) (集英社)(2019/02)
kinokuniya-xxx amazon honto.jp
前川喜平著作目録(マエカワキヘイ)

『資料で考える憲法 』谷口 真由美【編著】  ¥2,860(本体¥2,600) (法律文化社)(2018/05)
kinokuniya-xxx amazon honto.jp

『どう考える?憲法改正中学生からの「知憲」(全4巻) 』谷口真由美  ¥12,528(本体¥11,600) (文渓堂)(2017/06)
kinokuniyaamazon honto.jp

『お笑い自民党改憲案 』ピーコ/谷口 真由美/佐高 信【著】  ¥1,080(本体¥1,000) (金曜日)(2017/05)
kinokuniyaamazon honto
おすぎ著作目録・ピーコ著作目録
佐高信著作目録(2017年)
週刊金曜日の出版物(2017年)

『世界の憲法を知ろう どう考える? 憲法改正 中学生からの「知憲」 』谷口 真由美【監修】  ¥3,132(本体¥2,900) (文渓堂)(2017/04)
kinokuniyaamazon honto.jp

『どう考える?憲法改正中学生からの「知憲」 〈1〉 日本の憲法を知ろう 』谷口 真由美【監修】  ¥3,132(本体¥2,900) (文渓堂)(2017/03)
kinokuniyaamazon honto.jp

『どう考える?憲法改正中学生からの「知憲」 〈3〉 くらしのなかの憲法を知ろう 』谷口 真由美【監修】  ¥3,132(本体¥2,900) (文渓堂)(2017/03)
kinokuniyaamazon honto.jp

『どう考える?憲法改正中学生からの「知憲」 〈4〉 憲法改正について知ろう 』谷口 真由美【監修】  ¥3,132(本体¥2,900) (文渓堂)(2017/03)
kinokuniyaamazon honto.jp

『憲法って、どこにあるの? みんなの疑問から学ぶ日本国憲法 』谷口 真由美【著】  ¥1,404(本体¥1,300) (集英社)(2016/06)
kinokuniyaamazon honto.jp

『日本国憲法 大阪おばちゃん語訳 』谷口真由美【著】  ¥1,188(本体¥1,100) (文藝春秋)(2014/12)
kinokuniyaamazon honto rakuten
fben
福岡県弁護士会の読書(2015年7月)

『リプロダクティブ・ライツとリプロダクティブ・ヘルス 』谷口真由美  ¥6,480(本体¥6,000) (信山社出版)(2007/05)
kinokuniya amazon honto


著作目録一覧へuwasano「楽しい読書日記」トップへuwasano「動画集め」 inserted by FC2 system