ルディー和子著作目録(カズコ・ルディー) ルディー和子著作目録(カズコ・ルディー)
uwasano「楽しい読書日記」日記帳作成状況(2015年11月) > ルディー和子著作目録(カズコ・ルディー)

ルディー和子[ルディーカズコ、Rudy Kazuko] 愛知県出身。マーケティング評論家。立命館大学大学院経営管理研究科教授。国際基督教大学卒。上智大学国際部大学院経営経済修士課程修了。上場企業2社の社外取締役と社外監査役を務める。公益財団法人・流通経済研究所理事。日本ダイレクトマーケティング学会副会長も務める。
ウィキペディア「ルディー和子」はてなキーワード「ルディー和子」kinokuniya「ルディー和子」amazon「ルディー和子」honto「ルディー和子」
Rudy Kazuko From Wikipedia, the free encyclopediaamazon「Rudy Kazuko」

ルディー和子著作目録(カズコ・ルディー)


Amazon.co.jpで検索



●全13件
『格差社会で金持ちこそが滅びる 講談社+α新書 』カズコ・ルディー  ¥907(本体¥840) (講談社)(2015/09)
出版社 kinokuniyaamazon honto rakuten
講談社プラスアルファ新書(講談社)一覧(2015年9月)
『合理的なのに愚かな戦略 』ルディー 和子【著】  ¥1,836(本体¥1,700) (日本実業出版社)(2014/11)
kinokuniya amazon bk1
『ソクラテスはネットの「無料」に抗議する 日経プレミアシリーズ 』ルディー 和子【著】  ¥918(本体¥850) (日本経済新聞出版社)(2013/02)
kinokuniya amazon bk1
『売り方は類人猿が知っている 日経プレミアシリーズ 』ルディー和子【著】  ¥918(本体¥850) (日本経済新聞出版社)(2009/12)
kinokuniya amazon bk1
『新マーケティング・コミュニケーション戦略論 』亀井 昭宏/ルディー 和子【編著】 (日経広告研究所)(2009/06)
kinokuniya amazon bk1
『ウソをつくサル あの人が真実を語らないワケ 』キング,ブライアン【著】〈King,Braian〉/ルディー 和子【訳】 (ダイヤモンド社)(2007/03)
kinokuniya amazon bk1
『その無意識の習慣が部下とあなたをダメにする 大きな損失を招く日常的失敗57 』エプラー,マーク【著】〈Eppler,Mark〉/ルディー和子【訳】 (ダイヤモンド社)(2006/04)
kinokuniya amazon bk1
『五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 』マーチン・リンストローム【著】〈Lindstrom,Martin〉/ルディー和子【訳】  ¥2,592(本体¥2,400) (ダイヤモンド社)(2005/10)
kinokuniya amazon bk1
『マーケティングは消費者に勝てるか? 消費者の「無意識」vs.売り手の「意識」 』ルディー 和子【著】  ¥1,944(本体¥1,800) (ダイヤモンド社)(2005/09)
kinokuniya amazon bk1
『ポストモダン・マーケティング 「顧客志向」は捨ててしまえ! 』ブラウン,スティーブン【著】〈Brown,Stephen〉/ルディー 和子【訳】 (ダイヤモンド社)(2005/01)
kinokuniya amazon bk1
『なぜ、それを考えつかなかったのか? 最高の結果を生む聡明な思考法 』マッコイ,Jr.,チャールズ・W.【著】〈McCoy,Charles W.,Jr.〉/ルディー 和子【訳】 (ダイヤモンド社)(2003/01)
kinokuniya amazon bk1
『ウォルマート「儲け」のしくみ 低い粗利で、大きな純利益−世界no.1企業の「儲け 1発でわかるsuperマスター 』ルディー 和子【著】 (あさ出版)(2002/11)
kinokuniya amazon bk1
『全図解IT顧客戦略まるわかり 最小コストで最大効果を上げよ! 1発でわかるsuperマスター 』ルディー 和子【著】 (あさ出版)(2001/01)
kinokuniya amazon bk1




著作目録一覧へuwasano「楽しい読書日記」トップへ「コトバンク」で人名検索(「著作目録一覧」関係) inserted by FC2 system